沙羅庵のよかもん、うまかもんの日記

大村市池田2丁目レインボーロード沿いで、ジンギスカンが自慢の焼肉居酒屋です。

パーティーゲーム入荷!

皆さんご存知のイタイワニー、小さいお子様から気軽に遊べるおもちゃです。


こいつが、今回入荷したライトニングリアクション!ハラハラとドキドキ感があってかなり面白いゲームです。


ライトニングリアクションの遊び方、まず銀の取っ手を4人が握って白いボタンを押す。白いボタンを押すと赤く点滅し、ボタンが緑色になったらすぐに取っ手のボタンを押す。4人のうち一番遅かった人にだけ電流が流れるというもの。
効果音が緊迫感を盛り上げ、静電気のパチッに弱い人にはちょっときついかも知れませんが、レベルマックスでも飛び上がるほどビリビリ来ないと思います。パーティーが盛り上がること間違いなし!