沙羅庵のよかもん、うまかもんの日記

大村市池田2丁目レインボーロード沿いで、ジンギスカンが自慢の焼肉居酒屋です。

健康ボウリング教室 最終日

ボウリング教室 6回目

いよいよ最終日となりました!運動不足だった私も少し体重が減りました。

やはり運動を継続することが大事なことです。ボウリング教室はいいきっかけになりました。気軽に出来るスポーツ健康的な身体作りが出来そうです。


修了書を頂きました! 6回の教室で合計で12ゲーム投げてシューズ込みで2000円!

ドリンクのサービスあり!他にもいろんな特典があります!皆さんも参加してみてはいかがですか? 



ボウリング無料券 7月8月9月使える券を9枚頂きました!



ボールとバックをタダで頂きました!

一ノ瀬さん 有難う御座いました。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!